クロスペイント ~ちび運動部~ 第6艦隊

クロスペイント ~ちび運動部~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

クロスペイント ~ちび運動部~

こんばんは、大和です。

やっときちんとした記事をお届けする事が出来ます…が、すっかり記事の書き方を忘れてしまいました。(^ω^;)

今回の記事は「ちび運動部」のクロスペイント作品です。詳細は”続きを読む”からどうぞ。

200829

実はこの作品、約1ヶ月前に完成していたのですが色々と忙しい事もあって記事にするのが遅れました。

線画は甘芋焼様のをお借りして、自分がPIXIAソフトで着色したものです。最初この線画を見た時、是非色を付けてみたいと思い立ち頑張って仕上げました。

一枚の絵の中にキャラが4名いたので、着色の為の下準備も通常の約4倍の手間がかかりとても大変でした。しかし、完成させた絵を見ると「よくここまであきらめないでやったなぁ…」という達成感を感じました♪

雪が降る寒い季節なので、この夏のイラストを見て温まって(?)いただけると幸いです(ぇ
又は、このイラストから妄想を膨らませてSSなどを書くのもいいですね。

それでは次の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

2008年02月10日 トラックバック(0) コメント(3)

アキラかわいいよアキラ♪(・ω・)

さっすがたいちょ~~!!オレなんかとは格が違うぜ!!(・ω・´)

2008年02月11日 匠鳥 URL 編集

はじめまして~w

可愛いちび運動部に引かれやってきました~(ぇ

リンクさせていただきましたので、報告に参りましたw

ではではw

2008年02月11日 ソノラ URL 編集

コメントありがとうございます。

>匠鳥さんへ
ここでは初めましてですね。ようこそ、第6艦隊の部屋へ。
格が違うと言われましても…(汗 線画を描けないから着色で頑張っただけですので。


>ソノラ様
初めまして、コメントをありがとうございます!自分は大和と申します。
ちび運動部は自分も大のお気に入りになっています(笑
リンクをありがとうございます!早速自分もリンクを追加させて頂きますね♪
これからも宜しくお願い致します。

2008年02月11日 大和 URL 編集












管理者にだけ公開する

