待たせた 195時間目 第6艦隊

待たせた 195時間目のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

待たせた 195時間目

2週間以上放置してました…(汗

こんばんは、大和です。今回は今更な「195時間目 100ドラクマ返済計画」一発感想です。
ネタバレが含まれますので続きからどうぞ。





まずは黙ってこれを見てください。

195


コタローと夏美ちゃんが言い合っているのを見て笑顔を浮かべる9ページ6コマ目のアキちゃんです。





……


………


アキちゃんがこの世界に来て初めて笑顔を浮かべた瞬間ではないかと思います。やはりアキちゃんの笑顔はお美しいです。数少ない出番の中、一瞬だけでも笑顔を見れただけでも幸せです。

―――全てはアキちゃんの笑顔の為に!自分はいつまでもアキちゃん一筋で生きる!



…あ、こんな時間!?やりかけの課題を放り出して慌ててブログを更新している場合じゃない!というわけで一発感想を終わりにします。

また次の記事でお会いしましょう。

2007年11月27日 トラックバック(2) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dai6kanntai.blog122.fc2.com/tb.php/4-30f10421

他サイト様更新記事

第6艦隊さん 待たせた 195時間目 アキラの笑顔は希少ですねw それにしても笑顔が輝かしいw きのかみりさん no magnet holic いつだってMyのどか のどかの絵がUPされています。 なんかエロイw(ぇ StarChil

2007年11月27日 ネギズ

ネギま!関連サイト巡回(11/28)

■「第6艦隊」さん「195時間目」 アキラの笑顔いいですよね(^^♪ 待たせた 195時間目 第6艦隊 ------------------------------------------------------ ■「大学生のナントカ~麻帆良分校~」さん「ネギま!一

2007年11月28日 ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

