怒って泣いた194時間目 第6艦隊

怒って泣いた194時間目のページです。



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

怒って泣いた194時間目

皆様、こんばんは。大和です。

本日の記事は「194時間目 メイド・イン・魔法世界」の原作感想になります。
ネタバレが含まれますので続きからどうぞ。



まず、194時間目で注目すべき点は村上夏美と大河内アキラと和泉亜子が登場した点でしょう。
特に、自分が個人的に一番大好きで愛しているアキちゃんの安否がついに確認された事が一番大きく非常に狂喜乱舞したのは本当の話です。
6ページの1コマ目が目に飛び込んできた時は本当に息をのみました。まさか、アキちゃんが出てくるとは思いませんでしたから…。

…しかし、最悪な状況です。

一番恐れていた「奴隷」という立場になっていたからです。
これはこの後どうストーリーが展開するのか予測がつきませんが、個人的にはアキちゃんを含む3名の扱いが酷い奴隷長に怒りを感じます。

さらに、亜子ちゃんに手を出すチャラチャラ男。そして、そんな亜子ちゃんをかばうべく前に立った真剣な表情のアキちゃん。(16ページ1コマ目より)

―――全艦隊で敬礼しました。

本当にいい子なんですよ…アキちゃんは。普通の子には出来ないと思います。これを見て涙が出てきました…。しかし―――
チャラチャラ男は手を出しました。



……堪忍袋の緒が切れました。



その男を自分の手で……フフフ…。

おっと失礼。ちょいと暴走しました。
とにかく、安否が判明しただけでも良かったと思う回でした。続きが非常に気になりますね。

最近忙しい事もあって深く読み込んで研究する余裕はありませんので、ポイントを絞った感想が続くと思います(苦笑

それではまた次の記事でお会いしましょう。

2007年11月11日 トラックバック(3) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dai6kanntai.blog122.fc2.com/tb.php/3-ea0d0c68

ネギま!関連サイト巡回(11/11)

■「第6艦隊」さん「194時間目」>本当にいい子なんですよ…アキちゃんは。>普通の子には出来ないと思います。アキラはホントいい人ですね怒って泣いた194時間目 第6艦隊------------------------

2007年11月11日 ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

他サイト様更新記事

第6艦隊怒って泣いた194時間目アキラは本当にいい子ですよね。3DK広報支援室さんイベントスケジュール(図書館島の休日4日目 詳細)更新図書館島の休日4日目でのネギま!プチカードの新作がUPされています。ENDL

2007年11月11日 ネギズ

楓の ネギま!ニュース+194時間目感想ブログまとめ 「2007年11月7日」

☆ネギま! ニュース●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌]□ネギま!? neo 3巻 限定版 [楽天ブックス]限定版はオリジナルマウスパッドとネオ・パクティオーカード4枚が付

2007年11月11日 楓の箱リロLive対戦日記

