SS ~進メ!スカ運動部~ 第6艦隊

SS ~進メ!スカ運動部~のページです。

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

SS ~進メ!スカ運動部~

こんばんは、大和です。

今日の記事はスカキャラを用いたSSもどきになります。
”続きを読む”からどうぞ。





ある日、仲良しスカ運動部が仲良くお手をつないで散歩していましたとさ。

途中にある物を発見しましたとさ。

―――それは―――

「このはしを渡るべからず」

と注意書きされた橋でした。

4匹は議論を始めましたが、なんと3秒で飽きてしましたとさ。


「うちはとんでいくわ」

カラーヒヨコであるスカあこは可愛らしい羽で橋を渡らずに飛んでいったとさ。


「わたしはおよぐよ」

カエルであるスカあきらは川をすいすいと泳いでいったとさ。


「あ、らっきー!」

さるであるスカまきえはなぞのリボンテクニックで近くの木にリボンを絡ませ、空中ブランコの様にして飛んでいったとさ。


「はしといえばこれだよね!」

らっこであるスカゆうなはいつの間にか出した架橋戦車を橋の隣に設置してゆうゆうとわたっていったとさ。


それを見ていたスカこのちゃんとスカせっちゃん

「流石運動部…端を渡らなければいいだけや…」

「流石おじょうちゃま! ご冗談が上手で」(←実は分かっていない)


           完





元ネタは言わなくても分かりますね(苦笑
これを絵本にしたものがあれば是非見てみたいと個人的に思っています。絶対似合うと思いますね。
それでは、次の記事でお会いしましょう。
スポンサーサイト

2008年02月20日 トラックバック(1) コメント(0)












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dai6kanntai.blog122.fc2.com/tb.php/10-48671a70

楓の ネギま!ニュース 「2008年2月21日」

☆ネギま! ニュース ●日記20日分までUP [AI Love Network] [ネギのス] □「ネギま!」次期メディアミックスは4月正式発表! [じゃすてぃすのハピ...

2008年02月21日 楓の箱リロLive対戦日記

